 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まおー 

最終回でしたね。
す、すげえさ・・・



※ネタバレあり






10分に1人死んでいったからね!!Σ(´Д` )

両親と見ていて、
「ちょww さすが韓流」
なんてワイキャイしながら見てました。


誰一人として幸せにならない結末―――
なんつードラマ久しぶりにみました。



でさーーー、終わり方なんですがーーー

あれはDVD-BOXに続くとか
そういういやらしい終わり方ですか??
買えってことですか?
なんでしおりちゃんはサイコメトっちゃってるの?

えええええーーーー(゚A゚;)



拍手する

[2008/09/12 23:41] 嵐【ドラマ】 | トラックバック(-) | コメント(-)
