 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にてない 


最近電車に乗るとgoogleの広告をよく見ます。
えっと、あれは。。。

「まあ、今期の予算も余ってることだし、ちょっと電車広告試しに出してみる?」

みたいな感じで出稿されたものなのでしょうか?
すごい偏見だけど。。。(笑)

だとしたらその予算をくれ!!!!!




*****************

さっき『イロモネア』を見てたら直人の兄ちゃん(@魔王)が出てましたよ。

モノボケで、紐を首に巻きつけて
今にも死にそうな人の真似をしていたのですが、

「ごめんな・・・」
「ありがとう・・・」

ってか細い声で、しかもすごい顔で言う度に
昨日の魔王の最後を思い出します。そして大爆笑してしまいます。


劇団ひとりは好きだけど、「斗真の兄ちゃん・・・?」って考えると
「似てないだろう」という答えになります。

えーーだって、ねえ?(笑)



それはまるで、磯野家の25年後に衝撃を受けたような感覚。
イ、イクラちゃん・・・・っ!!







拍手する

[2008/09/13 23:15] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
