スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せつな、 



休みです。
3連休です。


眠いです(笑)




いつだったか忘れたけど、嵐のシークレットトークで


「年月を早く感じるのは、昔は1日に2つ出来たことが、
 1つしか出来なくなるから早く感じるんだって~」

と確かにのみあさんが言ってましたけど、
正しく最近は年月が過ぎていくのが早い。

故に上の言葉を思い出して、なるべく済ませられる用事は一気に済ませて、
時間を有効活用しよう!って思ってるんだけど、
如何せんた、体力が。。。orz



なーんて、言い訳は良くないねー






昔は早く大人になりたかったけど、
今は歳取るの怖いわー

だって年齢と中身が伴っていないんだもん。

年々性格が悪くなってる気がする(笑)(笑)(笑)(笑…えないよー)
あんまり深く考えて生きてきてないけど、
得ばっかり考えてる人もいるわけで…
「この人、そういう人なのかなー?」なんて疑って生きてる自分に嫌悪感。

騙されるなら、騙されてるって知らないで騙されたい。
浮気と一緒だね。



拍手する

[2008/09/14 22:29] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
