 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここのつ 


嵐くん、9歳おめでとうー!


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人(*´∀`*)ノ


これからも10年、15年、20年と
相も変わらず応援させて下さいな☆



いえーい!





さあーーて、10周年に向けて盛り上がってる昨今。
(え?だってまだ1年間もあるよね???)

一体なにをやってくれるのでしょうか??


個人的には握手会がいいなあ。。。
アリーナクラスのコンサートもいいけど、入れる気がしねぇ。


あとデートしたいよ。嵐と(!!!!)
普段の生活の中できゅんきゅんすることがないからさぁぁ…
きゅんきゅんすることはお肌にもいいしさー
リアルきゅんきゅんしたい!!させてくれ!!

手、繋ぐだけでいいっす。


拍手する

[2008/09/15 21:41] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
