 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり! 

次回のポポロ…かなり期待大です☆


嵐3大特集!

PART1.国立競技場ライヴ速報!
笑った!泣いた!ときめいた!
14万人熱狂ライヴ180分。ここから“嵐”伝説がはじまる!!

「行くぜ~国立!今日は、サイコーの夏祭りにするぞ!!」


PART2.プレミア写真集&インタビュー
嵐ちゃんがオトナのスーツを脱いだなら…

「ただいま、今夜はふたりで話そうか」


PART3.テレビ密着リポート
メンバーが語る24時間テレビの舞台秘話

「当日まで、手紙のことは黙ってました」








どれも期待大です!
どれも永久保存版です…が、

「ただいま、今夜はふたりで話そうか」



「お、おかえり!!!!!」
ってうぎゃーーーーー!!!!

何だろう?この言葉だけでムーディーでドキドキしちゃいます☆


はー!何かもうきゅんきゅんするよー!
お肌ピッチピチになっちゃうよーー!!
拍手する

[2008/09/16 22:41] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
