スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいそーー 


肝試し。。。


面白いんだけど、可哀想。。。
仕事とは言え疲れてるのにね。
「日帰りツアー=肝試し」が定着しなきゃいいけど( "・ω・゛)



************


宿題くんの髭男爵の会見ましたー!

男爵の彼女、ガチで嵐ファンじゃん(笑)
誕生日が増えるのはヲタとしては当たり前ですよね~ヽ(*´∀`)ノ

で、ひとつ気がつきました。






私とカレシックの誕生日…


の真ん中が丁度嵐の結成日(日本時間)だった!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


運命ですたい!これっ!!

いや、何となくそうかな~と思って数えてみたらそうだった(笑)
分かった瞬間大爆笑!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これからは「真ん中バースディ=嵐の結成日」でナチュラルにケーキでお祝いできる!!
ナチュラルにケーキのプレートに「ハッピーバースディ嵐&私&カレシック」と書ける!!

よし、この調子で洗脳してこ…


拍手する

[2008/09/18 23:21] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
