スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えちけっと 


「体調管理もエチケットのひとつ」

なーんて言葉を思い出しました。
というわけで「cut」購入しました。




あれですね。

健康診断受けたほうがいいよ(笑)

結構ね。大事だよね。
年に1回の祭典!(祭典?)

健康診断へ行った暁には、
前の日記に書いたこんなことが起きてしまうのでしょうか!?

おもしろいわ~~!!



*******


「cut」のインタビューを読んではいるんだけど、
にのちゃんの顔を見ると、どーーーしても昨日の肝試しの顔が頭を過ぎり、
どうにもこうにも笑ってしまう。。。。(すまん)

もうちっとフラットな状態になるまで保存ですな。
もうごめんよ!


*******

ダヴィンチの第一特集が「君に届け」で買おうか悩むーーー
平成乙女のバイブルですよ。

きゅんきゅん!
拍手する

[2008/09/19 23:49] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
