 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女座12位 

仲良し!


東 京 ド ー ム 外 れ や が り ま し た 。

私は別にいいのですが、一緒に行く友達が楽しみにしていたから心苦しい。
PGが発売されるから余裕だろうな~って思った矢先ですよ。ゴルァァ!

ウジウジしていてもしょうがないので今日からチケット探しの旅のはじまり。まじまり。
明日は新潟オーラスに行くので、元気と勇気と運を頂いてきます。


―――――

しらたきCM見た!
朝、化粧をしている最中に不意打ちです。

可愛らしいにのちゃんが歌いながらトコトコ歩いてきて、
もう、これだけで朝からテンションアーーップ!

「おいしー」(めっちゃキュート☆)
「ヘルシー」(めっちゃ男前)

後ろに頭をコツンと当てて、
「新発売」(めちゃ愛くるしい…ぶほっ!!)

たった15秒に夢を与えてくれてありがとう、にのちゃん。
でもマスカラ落として、床が汚れちまったよう…(涙)


コメント返信
ゆきさん>
はじめまして。ご丁寧にご挨拶頂きましてありがとうございます。

小説サイト時代ということは、相当の古株さんですね!

拙い文章、拙いサイトで中途半端な部分も多く
閉鎖も個人的理由で閉じてしまったので罪悪感がありました。
ですが、ゆきさんに「好きだ」と言ってもらえて嬉しいです。
書いていて良かったな、って思います。

嵐仲間として、これからも宜しくお願いします。
またいつでも遊びに来てください。
コメントありがとうございました☆
拍手する

[2007/09/01 23:56] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
