 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろうぃんぱーてぃー 

2008092220150000.jpg

2008092220160000.jpg

夢と魔法の王国へ行ってきました。





というわけで昨日は、小生の25年目の誕生日でございました。

毎年恒例(?)ディズニーランドに行き、
お祝いしてもらいました。


正直な話、歳は取りたくないので誕生日は恐怖です。
でも、奢ってもらえるしww 3割り増しくらいで優しいしww 非常に良い日です。
こんな日が毎日続けばいいのになああああ…



あ、アトラクションの待ち時間の最中にちゃっかり「流星の絆」関連のWSはチェックしましたよ!
疲れてヘトヘトなのに、帰りに「ポポロ」ゲットしましたよ!

夢の世界でも、ヲタ活動は忘れません!

拍手する

[2008/09/23 12:47] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
