 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんこうっ 

地味にテンプレ変えてみました。

本当はハロウィンテンプレを作ろうかと思ったけど断念。
でも、携帯用のテンプレはハロウィンにした!

(ハロウィン過ぎても、変更するの忘れそうww)





最近はですね、ほぼ毎日水に1時間ほど浮いています。

うん、プールですよ。


中学~高校と部活(運動部)に青春賭けてた子だったので、
運動自体は嫌いじゃないのですが、
6年間も毎日筋力トレーニングやってれば、そりゃ飽きますよ(笑)

というわけで大学~今までNO 運動!

おかげで筋肉が脂肪になり。。。
でも食べる量は相変わらずで、太る一方。

楽なダイエットを試みようと、食べたいものを我慢するも、、、そんなの無理っ!
だって一生は限られてるもんっ!
美味しいもの食べて、幸せ感じたいじゃない!!


手遅れになる前にやるぞっ!
ピッチピチの身体、手に入れるぞ!!



…というのが経緯です。


今のところ、体脂肪が減っています。
これは脂肪が筋肉になってきてるのかしら?


最初はダイエット目的だけど、ストレス解消にもなるし、
泳いでる間は何も考えないから頭をカラッポに出来るし、
癒し目的で通っています。


これで後は、結果がついてくれればいいんだけどなあ。


がんばろっ!


拍手する

[2008/09/26 23:24] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
