スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっし 


今日、寒すぎるでしょーーー

半袖短パンで寝る私も悪いけど、
この寒さはないよーーー!!


先週くらいの気温が一番過ごしやすくて好きだったなあ。


さてさて、雑誌の感想ですーー





■にのっぽーい

「MORE」です。
予告みたら来月もにのちゃんのインタビュー載るんだね。
ええええ…!!

総括すると、「二宮和也の今までの要約」ってかんじだった(笑)
Jr.以前のエピソードとかあるし。


本音…、本音ねえ。

考えてみたんだけど、本音で喋る機会って段々と減りません?
話す内容にもよるけど、毎回毎回本音で喋る人って松岡修造さんくらいかと…(笑)
大体は相手の顔色とか疑いながら、
(計算してるわけじゃないけど)「こう言ったほうが良いかなー」とかさ。

喜怒哀楽は感情だから違うよね。
「出してる=本音」にはならないもんね。

んーーー、んん…?
考え出すとキリがないなあ。

ただ、にのみあさんみたいに
「10年以上誰にも本音で喋っていない」って言う人は珍しいと思うーー

でも言われたら、探りたくなっちゃうよなああああああ。



■セクシー

「MISS」の相葉ちゃんせ、せくしーーーー!!!!!!!

インタビューも相葉ちゃんの人の良さとか優しさがいっぱい出てる。
そして写真も良い!
ただ、IT社長は相葉ちゃんみたいにイケメンじゃないし、
ピッチリ分けでもないと思う…(笑)


ジャニーズJr.ってさ、結構どこにでもいますよね。
うちも中学の時いて、話題になった。

不思議なのが集合写真とか見ると、「ふつーー」って感想なのに、
「ジュニア名鑑」にそこ子が載ってて、ジャニーズマジックにかかると、
「おっ、田舎クサさがない!!」って騒いでた気がする。。。


あの時の子、どこにいったんだろーーー





拍手する

[2008/09/28 18:05] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
