スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎だらけで分からんなあ 



星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
高屋 奈月

商品詳細を見る



涙、涙の「フツーツバスケット」から日も経ち…

高屋先生の最新作!


わー ぱちぱちぱち~


表紙の子は男の子?女の子?
あ、でも胸があるから女の子かー
ってか、表紙気合入ってるなあ!

わくわく どきどき
パラリ……



全然わからねぇ……!


ええーっと、帯には「サクヤとチヒロの純愛片恋ストーリー」って書いてあるけど、
これは恋愛話なの?
え?どこの瞬間にサクヤは恋しちゃったの? ←アンポンタンですみません…
全然、全く、微塵も分からないんだけど…(笑)(笑)

むむーん

でも、星空観賞同好会を(無理やり)‘ホカン’と略すところとか、
制服が個性的なところとか、
何より、作中に散りばめられてる小さな謎が多いのが高屋先生ってかんじです。

全然関係なさそうな出来事や登場人物が
最後にはぜーーんぶ繋がるかと思う(思われる)と
ひとつひとつ注意して読み進めていかなくちゃいけない。
フルバのときも、最後は謎解きを楽しんでたもんなあ。

この作品も最後は決まってるのかな?
フルバも最後は最初っから決まってって、それに向かって描いてるーって何かで読んだしな。

1巻は意味深なことが多くて分からないことだらけだったけど、
2、3巻と続く頃に面白くなってる……はず!

きゅんきゅんする人が全くいないのですが(笑)
高屋先生の作品なので、読み続けると思います~

拍手する

[2008/01/26 20:40] レビュー【漫画】 | トラックバック(-) | コメント(-)
