スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来永劫、忘れない 

知識の海


いつの間にか9月ですなあ。
肌寒くなってきましたね。


昨日、新潟より帰還しました。
数ヶ月前、コンサートを振り込む時点で新潟に行くかどうか悩んでいました。

「今年、結構振り込んだよなあ」
「翌日の仕事に響かないかなあ」
「交通費結構かかるよなあ」

でも、所詮は
行 か ぬ 後 悔 よ り 、 行 く 後 悔 です。

後悔することなんてないですけどね。
行って良かったです。




私、記憶力皆無なので(笑)
ビジュアルでしか物事を覚えられない頭弱い子なんです。
それでも、潤くんから頂いた言葉はこの先ずっと覚えてようと思います。


「友人とか家族とかが皆の周りにはいて、でも少し離れたところで俺らが居るってことも忘れないで下さい。」

「生きてる上で辛いこと、しんどいことがあるかもしれない。
そういう時は嵐の5人を想い出して下さい。
ちょっと遠くに居るかもしれないけど、嵐の5人もバカやって頑張ってるなって。」


人生下り坂の時、手を差し伸べてくれたのは嵐の存在でした。

「嵐も頑張ってる!私も頑張らなきゃ!!」

そうやって幾度も困難を乗り越えてきました。
潤くんからの言葉を聞いて、私が今までしてきたことが
彼らが望んでいるファンとの繋がりの1つだと分かり、すごく嬉しかったです。

私だけじゃない。
大多数の人達も、嵐に救われてきたと思う。
だから、実際に言葉にしてくれたことがすごく嬉しかったです。




そして、これはアリーナ オーラスに参戦されていなかった方に是非とも伝えたい!
嵐からのメッセージ。

全国47公演のどれかに行かれた方。
関わってくれた方全ての人たちに「ありがとう!」と彼らは言っていました。

これはオーラスに参加したファンがファンへと伝えるべき義務だと勝手に思っているので書きました。
会場に行けなかったファン、居ないファンの方もきちんと考えている彼らに
改めて彼らのファンに対する熱い想いを知れて良かったです。


少し休んだら、次はドーム。

最後のひと踏ん張り。
頑張れ!


コメント返信

雛さん>

わわっ、はじめまして。こんばんは!
先に挨拶を頂いてしまって申し訳ないです。

改めまして、空です。大阪ではどうぞ宜しくお願いします!
あ、「ちゃん付け」でも「ちょっとソコの人」でも何でも可です!

予習!私も雛さんの予習をしなきゃ!
初めてお会いするのに、泊まりなんてドッキドキの急接近ですよね~。
今からお会いできることを楽しみにしています☆

コメントありがとうございました!
拍手する

[2007/09/03 22:54] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
