スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・ 


JUGEMで読んだ本のレビューを書いていたのですが、
面倒なのでこっちのブログに移しました(笑)

基本、マンガと小説は好きな作家さん(村山由佳さん、etc)と
タイトルが惹かれた書籍しか読んでません。
読み終わったら適当にアップしたいと思います。

ちなみに最近読んだマンガは以下。

花にアラシ (花とゆめCOMICS)花にアラシ (花とゆめCOMICS)
(2008/01/04)
高木 しげよし

商品詳細を見る


完全タイトルで選びました(笑)
けど、つまんなかったです(笑)(笑)


そんなわけで鶴瓶のメインキャスト!




■51
うちの母親は52歳です。
でも、にののお母さんって「流星の絆」の初回放送日が誕生日なんだよね?

ってことは
え…と、昭和31年で同じ学年?(笑)


■結婚観

「結婚はするでしょうね……」


すごい客観的だなあ(笑)


Q「結婚はするつもりでしょ?」

A①「したいですねえー」
A②「出来ればしたいですねー」
A③「まだ考えられませんね」

なら分かりますよ。まだ。
でも、

「結婚はするでしょうね…」


斬新だなあ(笑)

前に「結婚に関してはフラットだ」って言ってたけど、
にの自身は結婚したいのかなー?何かよく判らん。

それともアレかな。

「嫌いだったら一緒にいるわけないでしょ」

みたいな考えですかね。
結婚してどういう家庭を作りたいってより、
日常が苦にならないから一緒にいる。みたいな?

もっと砕いて言うと、同棲したら事実婚状態になりそうなカップル?(笑)
いつまで経っても肝心の一言を言ってくれない人?(笑)(笑)

ん?書いててよく判らなくなった。
でも、またはぐらかされたかんじがするわああああ…


■一緒になにかをやる

そういえばないですよね。

昔、「トキキン急行」でしたっけ?
すっごい好きで毎週見てた。

携帯カラオケセットを持って、メンバーが色々な場所(下着ショップとか公園)で
こっそり歌うコーナーとか大爆笑した記憶が・・・!!

エイトさん辺りと嵐さんが合体したらおもしろいのになあ。


■何かを返す
ここ、そんな深く話していなかったけど、
ふと昔、とある店のオーナーに

「与えた恩は忘れろ 受けた恩は忘れるな」

って言われたの思い出した。

そんだけです。



********


明日はフレパ!

19時までに…帰ってこれないだろうなあ。
また土日にまとめて見るか!


拍手する

[2008/10/05 21:43] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
