スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせになるがんぼう 


ねむっ…!


今日は「BOAO」「SEDA」「saita」を購入!
ちらって読みましたが。。。






「BOAO」の潤くんさいこーーー!!
写真がめちゃくちゃ好み。

同じ白黒でも、メン○ン編集部とは大違いー!(笑)


>結婚願望
あるんですね…。しかも30代までに何とかしなきゃと。

結構すぐだよなあ。
うーん。


基本、ジャニーズって「結婚してどーのこーの」って話しないけど、
嵐に限ってはしてほしいなあ。

「嫁がっ!」
「娘がっ!」

とか(笑)

潤くん、翔ちゃん、にのちゃんに至っては
各個人のニッキサイトで報告しちゃえばいいよ。


******


俺、嫁ぎます。


あ、いや。間違えた。


嫁、もらうことになりました!(笑)




※これ、翔さんのイメージ


******


皆にいち早くお知らせしたいと思います。

俺、結婚します。




※これ、潤くんのイメージ


******


アシタノスポーツシンブンミテ!!





の前にご報告します~~~~




来年、ダディーになります!!!



※にのちゃん。



******


まあ、まだ先の話だと思いますがね。

あー!結婚かあ。
リアルに歳取ったな~なんて思いますよ。ファミコン&TDL生まれとしては…

歳取りたくなーい!
お肌まがりたくなーい!
拍手する

[2008/10/08 01:29] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
