スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くん 


ノーベル賞の受賞すごいなあ。

胸が痛む事件が多い中、こういう話を聞くと
「日本人もやるなー!」なんて思います。


何かに情熱を注いでる人って、おじいちゃんになってもカッコイイです。
無駄なことなんて何ひとつないんだよねえ。


日本人女性のノーベル賞の受賞者はいないので、
目指してみるかーー(笑)

あはははっ!

****

さて、今更ながら「宿題くん(#あっきーな)」の感想です~







■モリヘアー

「重めの前髪&目上ギリギリカットで、目力アップ!」

みたいなー?

かわいい!
かわいい!


この髪型でニットとかに包まれるグラビア見たら鼻血でちゃうなあ。。。



■サザエさん

えっと…

「タラちゃん → リーダー」ってどういう意味なんだろ(笑)
「かわいい」って意味なのかな=?


そんなノリで他の4人を当てはめてみると…


・フネ → 相葉ちゃん(嵐の安心感だから)
・サザエさん → 翔ちゃん(フネの面倒を見たり、兄弟の面倒を見てるから)
・カツオ → にのちゃん(ボーズだから・笑)
・波平 → 潤くん(嵐の恐怖感だから)

無理あるなあー(笑)



■ファミコン

結構ゲームって世代が分かりますよね。

ちなみに私が最初にやったゲームは
ファミコンの「エキサイトバイク」ですーー



■ポケベル

自分よりちょっと大人か、金持ちが持ってるイメージッス。

(無論、翔さんは後者ですよね)



*********


>ひなね

ブログ拍手の存在すっかり忘れてたわ!(笑)
ってことで付けました。

にのちゃんさ、あの文章見ると「授かり婚」だよね(笑)


結婚報告とか実際は(今は)リアルに嫌なんだけど、
でも!でも!!気になるよね~~!


翔さんしか思いつかなかったんだけど、
「出産」バージョンを考えてみた。

*******


日頃の感謝をこめて、


一先ず最初にご報告します。




午前2時37分。


櫻井家に新しい家族が増えました。








こんにちは、赤ちゃん。
そして、お疲れ様、奥さん。


これからも、どうぞ宜しく。

これからも、どうぞ櫻井家を御贔屓に。


*******


妄想が暴走してすまん!





***********************


ってことで、ブログ拍手つけましたー

何かツッコミがあれば気軽にどぞ☆

拍手する

[2008/10/08 22:58] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
