スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひーみーつーー?? 


家のタンスが夏服と冬服と秋服でごっちゃになっています。


…なんなんだー!この気温差は!!
着るもの困る!

衣替えしようにもできないよおおっ!


*******


そんな家のタンス事情は置いといて、
「ひみつのアラシちゃん」だねえ。





THE☆迷走中!

面白かったんだけど。
だけどもだっけっど…
う~ん。。。


長谷川理恵さんの自分説明書の締め方とか、よく分からなかった(笑)

「今後も活躍する長谷川さんを要チェック!」って…

(ここからは、髭男爵さんのノリで読んでみてちょ☆)

もう活躍してやないかーいー! (カチーン)
しかも自分説明書7問って中途半端やないかーいー! (カチーン)
世間とのズレってアブノーマル度チェックじゃないんだから関係ないやーん! (カチーン)

ひぐちカッター!


……(;´∀`)


カメラワークとかトークとかはヲタ受けしそうなかんじだけど、
これは果たして一般受けする?
確実に嵐が出てなかったら私は見ないよ(笑)

うーん うーん

だからと言って「こういう企画がいい!」ってのが全然思いつかないんだけど。。。
自分説明書のちょっとしたところで垣間見れた本音?本心とか
ヲタ的に面白かったから、もうちょっとゲストを交えて
「YES派」と「NO派」で意見を言い合うとかねえ。

難しいですなあ。



*********

拍手お返事

>マイ
やほやほー!
拍手の存在忘れてたよ(笑)
コメントありがとうです~

相葉ちゃんは迷惑メールにての報告なんていかがでしょうか?

文面とかこんなかんじ?


こんにちは!!

一番最初にご報告させて頂きたくメールを出しました。
実は昨日付けで結婚しました!!

これからも仕事に家族に頑張りたいと思います!!
相葉雅紀と嵐共々、よろしくおねがいします!!

まとまりないけどご静聴ありがとうございました。
以上!!相葉雅紀でした!!



相葉ちゃんがどんな文章書くのか全く分からないんだけど(笑)
迷惑メール読み返したら、やたらと「!!」が多いから多用してみた。

難しいねえ。

また遊びに来てちょ☆


拍手する

[2008/10/09 23:56] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
