スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外タレ嵐くん 



「嵐」抵台準備開唱 500粉絲接機


ふおおおおっ!!!
外タレじゃないですか!すげえ!!

無事に着いたみたいで何よりです。



********


そんな中、私は会社のパソコンをパチパチしながら、
「何故日本に居るのだろう。。。」と自問自答していました。

いいなあ。ツアー。
2日も会社は休めねえさ… 国立で消化したばっかだし。。。(クスン)
もうちっと社会人に優しくしてくださいよ。
2泊3日だったら確実に申し込んでましたよ。




********


すっかり「父」になったオトノハにほっこりしましたー☆





嵐のお母さんはお父さんになりつつあるのね。
あらあら まあまあ  (´∀`)

一眼レフをガッチリ首から提げて、

「気合入ってるねー!」
「パパこっちー!」
「こっちー!」
「こっちもー!」

「しょうがないなあ」 ←でも嬉しそう

なんてことが現地で繰り広げられてるのでしょうか?
出来れば写真を一冊の本にして、写真集にしてほしい!

別に芸術さとか上手さなんて求めてないさ。
素の嵐ちゃん、バックヤードの嵐ちゃんが見れればそれだけで満足です。



**********


「POPEYE」「FINE BOYS」見てきました!

すごいオトコマエ…!!!!!!!!!
衣装がいいっす…!!!!!!!!!

両隣が男子だったけど、そんなの気にせずにのちゃんのページに釘付け☆
買おうか迷って、とりあえず保留。
男性誌は基本的ににのちゃんのページ以外に興味がないから高いよねえ。。。
うーん


******


で、毎度毎度言ってる気がしますが、

・「フレパ」見てません
・「24HTV」(怖くて)編集できでません
・再放送してる「山田太郎」「拝啓、」全然見てません
・雑誌10誌くらい買って読んでません
・年金特別便送り返してません
・FCにファンクラブ継続のお金払っていません
・衣替えしてません
・雑誌の整理してません


うががー!
この週末になんとかせなっ!


拍手する

[2008/10/10 23:28] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
