スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち 


久しぶりに小説書いてたら、いつの間にかこんな時間 Σ(゚Д゚)

自己満足で書いてるので、見せる機会もないと思います(笑)
そして書いてて思ったのは、私はやっぱりコメディーしか書けない!
失恋とか誰かが死ぬのは、悲しくて書けない!苦手!
書きながら号泣してしまう…


まあまあ、そんな話は置いといて、
いつも拍手&コメントありがとうございます!


********



>yu-ri
ジムはね、スタジオの「エアロビクス」とか「ヨガ」とかに出てるー。
あと、水泳もやってるー!

ひたすら走るとか、歩くとかが苦手なもんで…(飽きちゃうの)
所謂マシーン使って運動するより、
スタジオレッスンのが自分には合ってるかなーって。

1時間くらいレッスンすると、すんごい汗かくから、
(その分食べるんだけど…笑)身体は引き締まったよ!

裸体になってyu-riに見せたいくらいだわっ!!!むん!!!



>ひなね
ぎゃあ!
私も産む側にまわりたい!!
だってそしたら、アンナコトヤコンナコト…(以下自粛)

リアルかー(笑)
翔さんは結婚記念日とかでも悩んでほしい。

「女心わからねぇ!」

と…(笑)



拍手する

[2008/10/14 23:59] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
