 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羞恥 

ベジタリアンです


食べ物の写真ばっかりだなww
野菜大好き!1日1回はサラダを食べないと調子が悪くなります。

肉より断然野菜!
お通じも良くなるよ。





昨日のHEY×3良かったな。

内容は然ることながら、にのちゃんと翔ちゃんの後頭部がプリチー☆
「ぴょこん」って立ってる髪の毛に激しく萌えた。

カメラの位置最高。
カメラさん、GJ!



宿題くんは、アイマスク「A・RA・SHI」を淡々と紹介する小倉さんにGJ!

朝の某情報番組OPみたいだよ。
ちょっと感動。変なところで感動。

突っ込む潤くん。オロオロするにのちゃん。
まごまごするリーダー&翔くん。
ひたすら真面目に踊る雅紀。

実際はこんなぐだぐだな映像を朝から生で全国放送するわけにはいきませんが、
いつの日か「スペシャルライブ 嵐です~」とか言って
8時くらいからお茶の間で生ライブが見れたら幸せだな。



「Happiness」取りに行ったついでに、「AAA+in DOME」の予約してきました。

嵐のCD取りに行って…また嵐!
オフィス街でとんだ羞恥!!

でももっと羞恥なのは、ほくほくの「Happiness」を会社で普通に流して仕事してたこと。
だった我慢できなかったんだもん!
無理は禁物!

でも、よく考え…なくても他部署にダダ漏れ。



羞恥!
拍手する

[2007/09/04 23:09] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
