スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち  


先週辺りから個人的に頼まれたサイトを作るのでテンヤワンヤしてました。


メモ帳で、ただひらすらタグ打ちしてるから非効率的。
やっぱりDreamweaverが欲しい。
が、高い。。。


が、自分への先行投資として買おうかなあ。


********

いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)




>yu-ri
嵐の振りを完コピ!!!!!
それは絶ッッッッ対出るわ(笑)

私社会人になってから何気に10キロくらい太ったんだよ~~
初めて会った2003年くらいが一番痩せてて、
そこから先はぶくぶくと…(苦笑)


小説見た!
にのみやさんとの間接キッス☆よね!

久しぶりにyu-riの書く小説読んで懐かしかった。
また書かないの?
yu-riの書く小説は感情の部分が大切に書かれてるから好きだよ。

拍手する

[2008/10/19 22:23] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
