スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐くんおめでとう☆ 


。・+∵゚*。嵐ちゃん、デビュー9周年おめでとう。・+∵゚*。

わーー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



というわけで、まずはお久しぶりです。

な、なんか…色々と大変だった。
ここ最近。
精神的なことではなく、体力的にね… もう歳かしら……(がーん)


でも、もう大丈夫……かな?


*************


まずは嵐ちゃんたちですよ。
嵐ちゃんたちおめでとう!

ほんと、auのCMじゃないけど、嵐が嵐じゃなかったら、
私は何を生きがいに生きていたのでしょうか…… 謎です。

生きがいっていうか、趣味っていうか、活力っていうか、源っていうか、
嵐中心の生活なので、居ないことが考えられない毎日です。
だから、居てくれてありがとう。

これからも応援していきます!



さてさて、雑誌もいっぱい買いました。
読んでないけどねーーーー あははん

とりあえず、マキアの文章が某恋愛シュミレーションゲームみたいで大・爆・笑!!!!



!…ようこそ☆トキメキ嵐学園へ…!

■ストーリー
あなたは嵐学園の転校生!

嵐学園には卒業式の日に桜の木の下で告白をすると
そのカップルは永遠に幸せになれる…という伝説があるのです!

そんなトキメキな体験がしたい!

可愛い同級生、カッコイイ先輩、頼れる後輩など、
意中の相手に近づいて、トキメキな体験しちゃいましょ☆

学園では様々なイベントもご用意!
まずは自己紹介から!

…み、みたいな?(笑)
な、なんか個々のソロページがそんな風に見えてきたさ…(;´Д`)


ふふふっ!

そんなわけで、拍手はまた次回にまわします。ごめんなさい…
拍手する

[2008/11/03 01:35] 嵐【Event】 | トラックバック(-) | コメント(-)
