スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち  

ちまちまと小説を書いては消してー、書いては消してー、なかんじで3連休が過ぎていきました。

あああー
るるるーー


本当は土曜日で決着がつくはずだった仕事が
連休明けにならないと決着がつかなくなって…
しかも明らかに相手怒ってる…っぽい?
ひー…こわひ。。。


何か夜中だから変なテンションになってきた!


**********

いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)




>yu-ri
遅くなってごめんなさい…

何気に10キロ太りましたのよー(笑)
軽く妊婦ですよ。ぎゃは!

小説ね。
こうなったら書きあいっこする?
でも私、ラブコメしか書けないよ!胸の痛くなるような切なさは難しい…

ちなみにこの3連休中にちまちま書いた小説は、
交際0日で結婚しちゃったカップルの話。
(多分、「ブス恋」とかの影響受けて・笑)
しかもドリームで書くつもり全然なかったのに、
気がついたら相手の男子がN宮さんになってたよ…

でこうなりゃとことん書いてやろう!って思って、
今じゃ3話くらいまで出来たよ……

※で、まあ…結婚してるんだから一緒に住んでるわけですよね。
  でも一緒に住んでるのバレるとマズいから、
  N宮夫妻+嵐メンバー1人の計3人で泊まりあうわけですよ。
  そこでyu-riの大好きなA葉さんは、うっかりヒロインちゃんのお風呂シーンに遭遇して
  N宮さんにこっぴどく叱られる…ってなことを書いてしまったよ・笑
 
妄想ってすごいね☆


拍手する

[2008/11/04 01:40] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
