スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い制 


ダッシュで会社を飛び出して、フラゲしてきたさーーー!!!!

とりあえずPVですよ。
いい加減、ビスタサイズ?(16:9)にしてほしい。
いい加減、ブルーレイ用高画質なPVがほしい。

Jストさん、おねがいしますよ。


さてさて、通常版に入ってるシークレットトーク…




普通の会話すぎるだろ (;゚Д゚)


あ、でも、これ夕飯食べながら聴いてたんですけど、
会話の間に聞こえる肉を焼く音があまりにも大きくて、
一緒に嵐の呑み会に参加してるみたいだった☆(笑)


(実際食べてたものはパスタなんですがね… クスン)


*********


まあ、なんと言っても「お小遣い制」に触れますか。

翔さん、結婚したら嫁に財布を握られるんですね。
(っていうか、翔さんの“嫁”発言に若干萌えた・笑)

っていうか、皆が考える「普通の家庭=お小遣い制」っていうのに笑った。
なんだ、それ!


リーダー一家に至っては、次男誕生ですか。
子嵐が2人もいるんですね。
ほえええ~~


*********

会話を聞いてて思ったのが、すんごい女子高生みたいだね(笑)

何かさ、1回くらい話すじゃないですか。
「誰が一番結婚早そうか選手権」みたいなこと。

青春の1ページに誰もが刻まれてるはず。
あれを思い出した… 20後半の男子の会話を聞きながら(笑)


*********

ちなみに、にのは嫁に財布握られても
ゲーム売ったり、中古で買ったりして上手くやってそう。

翔さんは中古品を買うイメージがないので、
常にお金なさそう。

潤くんは貯蓄してそう。
月1万円とかでもコツコツ。

リーダーは、まっすぐ家に帰るから
趣味代だけあればいいってかんじで足りてそう。

相葉ちゃんはヘソクリしてそう。
エロ本とかの間に・笑



ってなんだこの妄想!


拍手する

[2008/11/04 23:29] 嵐【レビュー】 | トラックバック(-) | コメント(-)
