スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシくんたちのSとM 

にのちゃんのゲームニッキを読んでたんですが、
なんだろ…、明らかに忙しそうですよね。

やっぱりドラマって大変なんだね。。。
がんばれ、にのちゃん。



■アラシちゃんたちのSとM



「ひみつのアラシちゃん」のSとM(相葉ちゃんはNね)話
もっと広げよーよ…(#・∀・)

そういうSとかMとか、ちょっとそういうさー、アレ的なさーー(ごにょごにょ)
しょうがない!
深夜でテンション高い私が考えてみたよ!


シチュエーション別SとM!!



(´∀`*) <ひかないでね?



■普段の生活編
Aさん:確実にM。M以外に考えられない。
Mさん:人によるけど基本S。
Nさん:確実にS。
Oさん:平和なM。
Sさん:色んな意味でドM(笑)


■彼女といるとき編
Aさん:8割方M。イケイケドンドンの時はS…?
Mさん:以外とM。ギャップ!
Nさん:相変わらずS。容赦なし!
Oさん:引き続き平和なM。
Sさん:Sを目指すも結局M!


■夜の秘め事編
Aさん:Sになるも結局M(笑)でも最終的にN(だからNってなに?)
Mさん:Sなんだけど、たまにM!はー…可愛いなああああ
Nさん:容赦なくドSの道を進んでください。ついていきます!
Oさん:ここだけ究極のドSでお願いします。あざーーっす!!!
Sさん:Mと思いきやSになるも、やっぱりMに戻る。努力家のM。



私は何が書きたかったのだろう・・・(笑)

朝読み返したら恥ずかしいんだろうなあ…
拍手する

[2008/11/10 02:01] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
