スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち 

にのさんと全く持って反比例していますが、
うちの会社はパソコン地獄なので午後になると有り得ないくらい暑く、
頭から湯気でそうだったさ…(;´∀`)

にのさんはロケなんですよね。
そりゃずっと外居れば寒いよね…


******

昨日、ジャニショに行って64枚という驚異的な枚数の写真を買ってしまった…(笑)
でね、そのなかで国立の写真なんですけど、
末っ子2人が「にこーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ」って和やかに見つめあってる写真があるのですが、
それが激しく萌えます!!!!!モエモエ。

ステージの下から撮ってるものなんだけど、
光の入り具合とか、笑い具合とかが、もうっっ最高ッッッ!!!

ジャニショに行く機会があれば、その萌え写真は要チェックですよ。マジで。



いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)





>yu-ri
遅くなってごめんなさい。

最近さ、神話を読んでるんだけど
あれ全部人間が作った妄想なんだよ(笑)
んで、その妄想から天皇の家系がはじまってる…みたいなの読んだらさ、
「人間って妄想から出来てるんだー」て思って
そしたら私のつるつる脳みそが「ビバ☆妄想!」って思って、
妄想とか想像とかが止まらないの(ごめ、意味不明だね…)

ちまちま書いて、サイトでも作るよー



確実に嵐ちゃんたちの「SとM」については1時間語れるよ(笑)

あとさ、これは願望なんだけど
嵐くんたちがお互いをSかMか(焼肉食べながら)ワイキャイ話しているところを
隠し見たい!!!!(へーんたーいさーーん)
拍手する

[2008/11/12 21:45] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
