スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撃退っ! 


4時半にお迎えがくるにのちゃんも大変だけど、
お迎えをするマネージャーさんも大変ですよね……
(天国じゃないですから、あしからず)

ジャニーズ事務所のマネージャーさんたちは
健康診断とかあるの?保険入ってるの?
仕組みがよく分からないけど、大変そうです。


そしてアラシくんたちって正社員?契約社員?
はたまたアルバイト??
芸能人の雇用形態ってすんごい不思議…


********


半年くらい前から突如大人にきびが出来ました。

10代のときは全く悩まされず、
社会人になってから出来てもオロナイン塗っとけば治ったのに
ここ最近のにきびは治らないわ跡になるわで嫌になっちゃう。。。

ということで決めました。



大人にきびマスターになろうと!!


…意味が分からないですよね。ははっ、
つまりは、大人にきびが出来たら私に聞いてっ!
ってくらいになってやろうかと。


ここ、女子しか見てないだろうということで書きますが、
私、趣味が嵐ともうひとつあるのです。
それは、生理用ナプキン集め…(笑)


高校時代から生理に悩まされて、

「マジ子宮取りてーーー!」
「子供産まないから生理なくせーーー!」

と生理にイライラムカムカしていたのですが、
ある時、生理はもう一生ついてくるものだし、どう足掻いても共に歩んでいく仲間…!(な、なかま?)

じゃあ、もう楽しむしかないか☆

と私のアンポンティンな脳が突如悟り、
そこから日本で出ている全種類の生理用ナプキンを使いまくって、
横モレ・肌に合うか・素材は何かをとことん調べようと…!

すると、あんなに憂鬱だった生理の日が楽しみに!
むしろ、「今日はどのナプキン使おうかな~」とルンルンに♪

そのことを友達に言ったら、「はいお土産☆」と
韓国土産に韓国の生理用ナプキンを頂きました。
(ちょっとゴワゴワしてるんだよーー)

友達が家に泊まった時は、生理痛や生理に関する悩みを聞き、
その人に合ったナプキンを夜な夜な提供することに…


で、まあ、ナプキンに関する知識はだいぶついたし、
ここらでもう一つ趣味を増やしたいと思ってたところだし、
ちょいと頑張ろうかと…


生理にせよ、大人ニキビにせよ、ある種人体実験なので
やってみないと分からないんですよねえ。
お金もかかるし。

でもまあ、毎日の生活にわくわく感を与えてくれるから楽しいんですよね。
今もニキビ用の化粧品使って、翌朝どうなってるのか経過を見るのが楽しみで仕方ない。

出来ないことに越したことないけど、
友達が「大人にきびが…」って悩んでいたら手を差し伸べられるまでになろうかと。



*********


大人にきびに関してはひよっこですが、
ナプキンに関しては絶対の自信があるので、
生理に対する悩みがあれば是非☆


…って私は誰なんだろ(笑)

拍手する

[2008/11/14 00:01] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
