スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいてまんねん 

風邪ひいてダウンしてました。

喉 → 鼻 → 熱 → 鼻 です。
とめどなく鼻水が出るので、鼻の下が痛いです…
もう3リットルくらい鼻水出たと思いますよ。
そしてまだまだ出そう…


そんなこんなですが、
熱でてうなされている間、母親に頼んで買ってきてもらいました。

「cut」&「アンアン」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



熱が更に上がった(笑)




なんだーーーー!
あのエロほんーーーーーー!!


表紙見て、鼻水吹いたからーー(笑)
熱出てる人危険!!

セク死ーするよ…



テキスト部分はよく読んでないんですが、
元気になったら読みますよ。

破壊力マジはんぱねぇ。。。


そんでもって、あんなセクシーな人が、
家では

「帰りましたー」
とか、
「冷蔵庫開けまーす」
とか、
「寝ます!」
とか言ってるのかと思うと萌える…ッ!!!!!!!!!


ごちそう様でした。



■餌やり翔ちゃん

熱帯魚に餌をあげている翔ちゃんが老人に見える…(笑)
拍手する

[2008/11/21 00:16] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
