 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大絶賛 

鼻水追加5リットル追加しまーーーす!!




(;´∀`)








というわけで、鼻水地獄から抜け出せません。。。
耳鼻科にいって、綿棒4本鼻にぶちこまれたのに全く治る気配がありません。
一応、薬も貰ってきたのに効いてない気が。。。


でも食欲はあるので、外出がてら雑誌は買っているんだけど
全く目を通していないという… ね……

相葉さんの舞台は申し込んだけど、
当たるのかー? うーん



で、また風邪の話に戻りますけど、
今、すんごい鼻声なんですね。

そんでこの声で松任谷由実の物真似したら、めっちゃ似てるーーー!!
あと某首元のマフラーねじねじオジ様の物真似もしたら似てるーーー!!


そんなことして遊んでます。


拍手する

[2008/11/24 20:27] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
