スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち  


同業者の業績を見比べてたんですが、
どこも業績悪いなあ……

ほとんど前年比マイナスですよ。


ボーナスうううう…(涙)
出るかな??


*******


いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)




>yu-ri

またまた遅くなってごめんなさい…

タイのナプキンってごわごわしてるんだ!
ナプキンとかコン○ームとかって日本製が一番良いんだって。
だから外国人観光者はお土産に買って帰国する…なんて雑誌に書いてあったよー。


性格悪いっていうか、性格ひねくれてきたっていうか、
性格歪んできたっていうか、性格曲がってきたっていうか、、、
もうさ、色んな人いるよね(笑)
そんで利己主義の人と仕事しなきゃいけなくなると、
イライライライラーーーーーーっていうのが続いて…みたいな?


普通の友人関係で、「合わない」とかなったら
そのまま何も言わずに連絡を控える…みたいにすればいいけど、
仕事だとそうもいかないのが… ね。ふぅー


今度聞いて!北海道行くからっ!!!!!!!!!!!



拍手する

[2008/12/01 22:44] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
