スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不景気だねえ 


リストラ、派遣切り、不況、不況、、、


景気悪いですね。。。
自社の数字を見ていても、苦しいのがひしひしと伝わってきます。
大丈夫なんだろうか?マジで。




そんな中、国家公務員のボーナスがたった0.5%減って…(# ゚Д゚)ポカーン
そこは空気読むべしッ!


麻生さんも410万円支給される意味が分からない。
410万円も貰える立場なのかな。
そんだけ結果出してるのか?

そして見事!流行語大賞にノミネートされた福田さんと
今はすっかり顔色が良くなった安倍さんにもボーナスは支給されるのかしら。

え?もらう権利あるの?
明らかにないでしょ。




あなたが貰うお金はあなたが稼いだお金じゃないのよ~
私たち国民から吸い上げたお金なのよ~
だからもっと感謝しなさいよ~~


******


さてさて、景気良いのはジャ○ーズ事務所さんくらいですよ(笑)

名義増やしても、舞台当たる気がしない。
っていうか外れたーーーー(笑)


世の中、景気が悪いですが、
こと嵐におけるお金の使い方は年々増えている…ような☆

ジャ○ーズ事務所って景気に左右されないよねえ。
拍手する

[2008/12/10 22:29] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
