スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き殴る 

グラデーション


遊びまくった3日間。

誰かの家に泊まり、家に帰って寝る。
また誰かの家に泊まり、家に帰って寝る…

そんな生活をしていました。
おかげで便秘です。





金曜日を有給休暇にしたのはいいのですが、「休み=土日のどちらか」という感覚があり、
思いっきりMステを忘れていました。あらら。

のん気に高校生クイズなんか見ていた私がアホでした。
のん気に地元である浦和高校を応援していました。
でも頑張る高校生の涙は美しかったです。もらい泣きをしていました。あらら。

ちょっと前の私ならば、撮り逃した番組があれば、泣いて喚いて大騒ぎ。
ちょっとした大騒動です。

でも今は、通信機器の進化と優しいお心を持つ人が増えてきたので
「You Tubeかニコニコにあるだろう」という心構えで動画がアップされる日々を唯ひたすらに待っています。



ねんりん家のマウントバームを食べ過ぎてお腹痛ひ…
TVで紹介されていたのを見て最近ハマっているのですが、
めっちゃうまーーーーい!!!!!

バームクーヘンって家庭訪問に来た先生に出すイメージがあるのですが(多分赤僕の影響)
ちょっと高級、でも庶民。なレベル?

けれどこのマウントバームはそこそこ値段はするものの、
値段以上の美味しさと、幸せを提供してくれる一品なのです!

外はサクっと、中はモチっと。というよくありがちな表現で申し訳ないのですが、この表現が一番ぴったりくる。
外のお砂糖も丁度良い糖分で食が進むし、中も軽いから見た目結構な量に見えても、全部食べれちゃうのですねえ。

回し者みたいですが、美味しいので是非!
でも2店舗しかまだないのね…(涙)
拍手する

[2007/09/09 22:06] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
