スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


わー わー!!

たまりにたまっていた、音楽番組見ました。。。

編集が大変そう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもビジュアル最高! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも大至急編集しないと『流星の絆』が録画できなくなる悲劇! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そんなかんじで嵐近辺の近況を。



*****

実は実は、相葉舞台はご好意で譲って頂きました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私、人の優しさだけで生きています。


*****

カウコン外れました(笑)(笑)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ巡りしてたら結構当ってる人多いのに、
そんな時に限って外れる私の名義…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10周年大丈夫?
マジで心配です。

なのでカレシックにもファンクラブに入って頂く所存でございます。
ごめんちょ(笑)


*****


そういえば全然関係ありませんが、
うちのブログ、検索避けのタグなんぞ入れてみました。

「ヒット数=PV数」が一つの指針にある中、
あえて反対のことをやってみました。

蜘蛛の巣の中でいう、「隠れ家的」なかんじ?
「路地裏にある、気まぐれオーナーが運営してる廃れたコーヒー屋」みたいな。
(分かりづらいね)

なので、うちのブログに辿りつくには、
うちのブログにリンクやRSS配信を行っている
他のブログ様から巡り巡って来るしか方法はないかと。


欲しい情報なんぞ検索すれば何でもかんでも出てくるけど、
巡り巡ってくるのもまた蜘蛛の巣の中では面白いかなーっと。

そんなかんじでこだわりも何もないけど(笑)
裏路地でひっそりこそこそ運営して行こうかと思いますー。


拍手する

[2008/12/17 23:13] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
