スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ パート2 


やっぱり日課だよ…

毎日18時に「ゲームニッキX」にアクセスすることが。。。





はじまりに、終わりはつきものだから
「いつか」終わりが来るのは分かってたけど、
それが昨日だったなんて・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「昨日のは嘘だよね~」

なーんて、アクセスしてみたら、やっぱり嘘じゃなかった。


******


とにもかくにも、にのちゃんお疲れ様でした。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何気ないあなたの文章に笑い、励まされ、
時に考えさせられ、
すごく楽しい1441日でした。

また、何か違うカタチであなたの文章に触れられることを楽しみにしています。


本当にありがとう!

拍手する

[2008/12/21 22:15] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
