スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フル○ン精神 



まずは大きな感謝を。

そして、おめでとう☆





相葉ちゃんはずーーっとそのままでいてほしいッス(´Д⊂ヽ

笑顔キラキラ☆雅紀!

頭の上にお花が一輪咲いてるかんじで…(決して、バカにしてないよ!・笑)


あの笑顔を見てると、

どろどろの感情とか
醜い感情とか
そういうのを全て溶かしてくれる。


***

とにもかくにも、
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうっ!

心も身体もフル○ンで接するあなたに(精神的なフル○ンですよ!)
心の底から笑い、励まされています。

これからもフル○ン精神で、
酔うと熱く語るアナタでいて下さい。
いつまでも笑顔キラキラでいて下さい。

***


そして、相葉ちゃんを産んでくれた
相葉ママ&パパ。
そして、「保証人になるな!」と口すっぱく言っていた
相葉おじいちゃん&おばあちゃんに感謝です!



拍手する

[2008/12/24 21:34] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
