スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総まとめ 


年末の大掃除!
ってことで、やっとこさ24HTVの編集をはじめました。

お、遅いよね…(;´∀`)






今年も終わりが近づくと共に、私の体重も比例して増えていきます。。。

そして今日も忘年会。
ダイエット目的で通っていたジムの効果も、そろそろ薄れつつあります。。。

はははっ



***

嵐の人気は依然、右肩上がりですが、
その最初のターニングポイントを言われる2006年。

実は、社会人ひよっこだった私は仕事が手一杯で
【仕事>嵐>】で生活していたため、
人気があるといわれても、いまいちピンときませんでした。


そして、今年。
仕事にも余裕が出てきたのか、
嵐くんたちと接する時間も増え、ようやく世間で騒がれている【人気】に
やっとことさ実感ができました。


あー、世間に追いついた(笑)

***

今年を振り返るのもいいけど、
10周年を迎える彼らにはこのまま突っ走って頂きたい。

2006からの波がいいかんじできているので、
10周年が終わった時点で改めて振り返ったら良いんじゃないんかなーっと。
総まとめ的な?

***

来年も相も変わらず応援していきます。


拍手する

[2008/12/30 13:31] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
