スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年も宜しくお願いします。 


昨日は呑んだ呑んだ!!


やっぱり苦楽を共にした仲間と呑むお酒は美味しいったりゃあらしない。
今年の嫌なことも根こそぎ忘れました(笑)


(…とか書きつつ、さっそく取引先の人がミスしたっぽい……)
(中途半端に更新するならしないほうがマシだよーーーー)
(というか、小学生でも出来るようなことが何故出来ない。。。)
(でも見ないフリしよ)






昨日の呑みの席でも嵐は大人気でした☆
むしろ、皆のほうが知ってるみたいな☆

「ひみつのアラシちゃん毎週見てるよーー」
「ねーねー、これ相葉ちゃんの画像なんだけどさぁ」
「嵐のコンサートいきたい!」

わおーww

昔はさ、
「じ、実は…」と私が嵐好きをカミングアウトすると

「メンバー誰いるっけ?」

みたいな返ししかこなかったけど、
今じゃ

「私○○くんが気になるー」
「私○○好き!」

わおーww


こんなところでも実感ですよ。


***


さて、年内の更新はこれが最後になると思います。

夜はカレシックとカウコンを見ながら
そのまま明治神宮へ行く予定でございます。


今年は更新している月としていない月がはっきりくっきりですね~
来年もこんなかんじで、のらりくらり更新していきますので、
宜しくお願いします。

ここを見ている皆様にとって、良い1年になりますように☆



拍手する

[2008/12/31 15:09] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
