スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました☆ 


あけましておめでとうございます☆


7時くらいに家に帰ってきて、17時くらいまで寝てました…(笑、えないよー)

あと3日でお休みが終わるなんてヤダヤダヤダヤダ!
お布団と一緒に出社したいですわ~~







さてカウコン。


まずはカメラワーク悪すぎ…
ピンボケ多発、音声乱れが多くて、泣きそうでした( ;∀;)

しっかりしてくれっ!フ○テレビ!!



その他は~…

何だか嵐の扱いが良すぎて(当社比)驚きですよ。
どした。なにがあった(笑)


10周年に向けて準備している“何か”がドキドキワクワクですが、
もう、動きだしているんだね。
期待していますよ。


***


ここからは個人的なことになりますが、今年は色々と考えていることがあるので、
それが上手い具合に進めば良いな~っと。
というか、進ませるんですけどね。


あとは、朝ひいたおみくじに【謙遜】とデカデカと書いてありました。
今年も嫌なことは(きっと)あると思いますが、
自分の正義は貫きつつも、謙遜・敬愛を心掛けたいです。

「人を許す」って出来そうで出来ないですよね~。
最近は「そういう人もいる」で自分の中で処理しちゃいますけど、
一度そう判断しちゃうと、自分から相手に近づこうって気が起きないので
(むしろ私の場合は避ける。そして関係をフェードアウトさせていく)
やっぱり心の中では許してないのかなあ?

だから友達少ないのかしら(笑)
まあ、多いから幸せとも思わないけど。

【謙遜】は心掛けますー。



あとは美味しいものたくさん食べて、
笑って過ごせれば幸せです。

今年も宜しくお願いいたします。

拍手する

[2009/01/01 21:56] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
