 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「う○こ踏んだときー」(・A・) 

「ブルーな気持ち」
「う○こ踏んだときー!」

中学2年生の男子が言うようなことを躊躇いもなく叫ぶ雅紀が好き☆


ってことで、色とり忍者めっちゃおもしろかったなあ。
おもしろすぎて頭の中で映像を反芻してるのですが、
ふとした時思い出して、笑いを堪えるのが必死どぇす。




今後の希望は…

◆回転SUSHI(はねるのトびら)

きっと翔さんは左手をナチュラルにそえながら食べるんだろうな~

◆ヘキサゴン

相葉さんと翔さんに是非!
相葉さんが間違える度に翔さんが謝るかんじで…(笑)

「すみません、ウチの相葉が…」
と嵐の母親兼父親は謝り続ける1時間…。

◆IQサプリ

こちらは二宮さんに。
こういうナゾナゾ?何か得意そう。

ウエンツとの絡みに期待ww

◆ゲームセンターCX

これ今あるのでしょうか?
これは絶対二宮さん。

猫背でゲームやるところ見てみたい~~!
有野さんと語るところ見てみたい~~!

◆徹子の部屋

リーダーでお願いします。
[徹子9:リーダー1]の割合になりそうですね。

話す量が(笑)

◆路上で女子をナンパして、水着に着替えるコーナー(ぷっすま)

コーナー名が分かりません…

こちら潤さんに!!!!!!
なぜなら女子をナンパする姿を見たいから!!



***

事務所的にOKでしょ。
どんな嵐ちゃんでも大好きさ。 だいじょーーぶ




拍手する

[2009/01/08 00:59] 嵐【TV】 | トラックバック(-) | コメント(-)
