スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリー 

当選


eruca.のバインダーが送られてきた。
シンプル イズ ベスト!!会社で使います。




宿題くん。地デジで録画設定していたのに、電波が悪かったのか何なのか全く撮れていませんでした。チーン。
まあ、You Tubeかニコニコのどっちかでアップされる日を心待ちにしますよ。
潤くんのプロポーズが死ぬほど見たいです。



こんな不幸もあれば、幸い事もありまして、
本日打ち合わせに行ったお客様のご好意で、新潟公演にて飾られていた「今日のコンサート!楽しんでね!!」と書かれた特大ポスターを
A3サイズで写真プリントさせて頂きました。無料(タダ)で。

あの日、あの時、あの場所…、高画質でシャッターを切った自分に万歳。
超ビックでも、全然OK!!


あと、高校時代の部活仲間が結婚することになりました。
同期第1号。もう籍は入れたそうです。

サプライズで何か出来たらいいね~とは考えているものの、具体的に何をするのか決まらず。
しかも、うっかり幹事になったっぽい。あはは。

その流れで連絡を取らないといけない人がいるのですが、携帯電話&メールが全く繋がらず(笑)
皆に連絡先を聞いても、繋がらない携帯電話&メールは分かるものの、新しい連絡先は知らず…。おーい。

幸い、自宅の電話番号知ってるから良いものの、携帯だけで繋がっていたら音信不通でそのままフェードアウト。

携帯1つで簡単に友達は作れるけど、残る友達って案外少ないね。
私の携帯は500人まで登録出来るけど、確実に残るメモリーは50にも満たないかも。
拍手する

[2007/09/11 23:20] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
