スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心にぽっかり 


は~。
大好きな漫画が終わるのは寂しいですねえ…





十二秘色のパレット 6 (6) (花とゆめCOMICS)十二秘色のパレット 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
草川 為

商品詳細を見る


なんか商品画像でませんね(笑)
ってことで商品画像が出る5巻も。
ぺたり。

十二秘色のパレット 5 (5) (花とゆめCOMICS)十二秘色のパレット 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
草川 為

商品詳細を見る


最終巻。
いつの間にか優秀になっているセロに驚き…
あんだけ留年しても優秀になれるんだね…

毎回淡々と話が進んでいましたが、最終回も淡々としていましたね。
もこもこヨーヨーが果てしなく可愛かったww

グエル先生が愛だ恋だしている姿は新鮮でしたが、
飄々としている人が、こと恋愛になると少しだけ感情を表す姿は
人間味があって良かったです。

全巻読んで思ったのは、この作品に流れている独特の雰囲気?というか、
オパル(この漫画の舞台となる架空の島)の気候とか雰囲気とか、
キャラクターの暖かさが感じ取れて心地よい気分になれる、ってところが好きなんだと思う。
小旅行した気分になれるしww

田舎に行った気分になるんですよね(笑)
癒されるってことで。


7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
田中 メカ

商品詳細を見る


ドタバタ学園ラブコメっすね。

短編が3つ入っていますが、それぞれ少しづつリンクされています。
どれも爽やかで、ドロドロした人間関係に疲れた時にスカっとなるわ~~(笑)

私は3本目の「姫」と「奴隷」の話が好きです。
…文字にするとなんかアレですが(汗)ツンデレ女子と裏番男子の話です。何だソレ(笑)
女の子が著者が今連載してる「キス早」の主人公に似てなくもなくもないですが…
強烈キャラクターでいいなあ。足キレイだし。


***

は~。何か面白い本ないかなー


拍手する

[2009/01/08 21:15] レビュー【漫画】 | トラックバック(-) | コメント(-)
