スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっ、腕いた… 


最近勧められてやってみました。

これが意外や意外。結構面白い。







大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る



メロディーやベース、ドラムなどなど、
それぞれの曲を最高8パートを分けて演奏するゲームです。

私はボタン4つ使うものしかまだ出来ません~~。


で、収録曲のほかに
ネットに繋げば最高100曲までダウンロードして演奏できるのですが…!!


まああるある!
嵐くんたちの曲が!!!


とりあえず「Truth」やら「One love」やら落としまくって演奏~♪
「風」とか「風見鶏」とかマイナーなのもあるから
ダウンロードしてボタンをぽちぽち!
…ボタンの押しすぎで右手の親指が腱鞘炎になりそうです。


***

あと、昨日衝撃だった事件があり…

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


ビッ○カメ○で\3,980だったよ…orz

う、売れ残ったのかしら?
それにしても安すぎるだろう…

何か悔しくて買っちゃいそうになったわ(笑)

***


ジム行かなきゃだなああああ…


拍手する

[2009/01/14 00:26] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
