スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも嵐が… 

さくさくさくさく。
会社のメールボックスを整理してたら、
突然文面に、あの人が!!


嵐 二宮和也


Σ(´Д` )



『ヘブ○ズ・ドア』のお知らせだったのですが、
監督って鉄コンの人なのねー。
知らなかった。

よく映画宣伝であるような
「各界の著名人も感想を寄せてくれましたー」
のひとつだったんですが、
何ともコメントが二宮さんらしかったです。

詳細はこちら☆


***

ところで昨日の「メイちゃんの執事」おもしろかったなー。

あれ、執事役が嵐メンだったらどうなんだろ~…、
なんてアンポンティンなこと一日中考えてました。



翔ちゃんは完璧な執事に徹しそう。
なで肩だけど(笑)すべっちゃうけど。

「お嬢様、バケットのおかわりはいかがですか?」

うーふーふ
でもお嬢がいなくなるとテンパり具合が半端なさそうだけどね。(´∀`*)ウフフ

「おじょおおおおおおおーーーーーーー!ヽ(´Д`;)ノ」

そこのギャップがよしっ!


◇◇◇


潤くんも完璧な執事に徹しそう。外では(ここポイント)
二人っきりになった瞬間に、

「おまえ本気でレディ目指してんのか(#゚Д゚)」

とか言ってキレてほすぃーーー!!
ぎゃああーー!!

でもね、外でね、課題とか発表する機会があってー、
それで緊張してると、

「俺がついてるから。安心しろよ」

とか!
とかっ!!!!!

はぅ~ん


◇◇◇


リーダーはあれだ。
普段ボーっとして役に立たないけど(失礼)

「おじょぅちゃま…(´・ω・`)」

でも裏番だから!
いざって時は敵を倒すから!

命を狙われるお嬢…
それを知った執事の智は、犯人を探し出し追い詰める…!

「ウチのお嬢に手ぇ出したらどうなるか分かってるよね?(´∇`#)」

ブラック智!
ブラック智!!

お嬢の前ではホワイト!お嬢以外はブラック!!!


◇◇◇


相葉さんは執事のカッコ似合いそうだな…。
黙ってれば。

「あははっ!お嬢、みてみてーーヽ(*´∀`)ノ 」

他のお嬢からも「黙ってればカッコいいのに…。でも相葉だからいっか☆」みたいな。
でも、落ち込んでる時とか親身になってくれそう…

「お嬢は悪くないよ!お嬢は良い子だもん(´∀`*)」

まあ、解決はしなさそうだけど(笑)
でも存在自体が癒し…。。。


◇◇◇


最後にのちゃんは、ツンデレね(笑)

お嬢と身長があんま変わらないから、
胸元のリボンとか直してもらう時に顔が近くなっちゃうのー。(わざと)

「あららっ、顔が真っ赤ですよ( ̄ー ̄)」
「あららっ、お嬢の栄養は全部背にいっちゃたんですね( ̄ー ̄)」

いつでも飄々。
いつでも一言多い。

で、そんな二宮執事にお嬢が嫌気をさし、

「もー!ヤダ!二宮意地悪すぎっ!ムカツク!」

なんてちょっとキレ気味で言うと…

「俺の言葉にお嬢が反応してくれるのが可愛くて仕方がないんですよ」
「か、かわいい?」
「そ。真っ赤になったり、むくれたり」
「……」
「ほらまた。…お嬢、かわいい」


ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!



あーたーしーばーかーだーーーー!!


このテンションのまま寝ます!
おやすみなさい~
拍手する

[2009/01/15 00:54] 嵐【話題】 | トラックバック(-) | コメント(-)
