スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売り切れ 


本屋という本屋、ぜーーんぶ見たけどない…orz

オリスタァァァ…。゚(゚´Д`゚)゚。


そりゃそうですよね。
ヤッターマンの応募券ついてるし、
カウコンの特集されちゃってるから嵐ヲタ以外にもジャニヲタ一斉に買うわな。





発売日に山盛りに平積みされてて、立ち読みして、

「まぁ、今度来た時に買えばいっか☆」

なんて思ったのが運のツキ。。。
もう、いないない~♪

何か最近そんなこと多くて、
ついこの間のAnecanも、立ち読みして、
でも重いから「今度来た時に買お~」
なんて思っていたら……ないっ!!orz

そりゃそうだよね。
エビちゃんがAnecanに移動して大特集されちゃってるもんね。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

はぁ。
もう「買おう」と思った時が買い時なんですね。
気をつけなきゃ。。。


***

本日のアラシちゃん。

「鼻からスイカ」って何かもう会話が男子中学生ですよ(笑)
その情報源はいつゲットしたものなの?


“出産”でまたまたアンポンティンなことを
考えてたんですけど、

嵐くんたちは「立会い出産」とかするのかしらー?


翔さんって番組で一度経験したことありますよね。
そんな要領で嫁の出産立ち会いそう。

「俺、経験者だから!任せて!(`・∀・´)」

みたいな。。。
でも蓋をあけてみたら

「痛い?頑張れる?大丈夫?痛い?痛いの?大丈夫(´・ω・`)」

のエンドレスでウザがられる…とね(笑)


後は全然思いつかないけど、
潤くんはビデオカメラ新調して撮りそう。

「一生に一度だからね」

彼、イベント好きですからね。



最近アンポンティンなことばっか考えてますなあ~
疲れてるのかな?



拍手する

[2009/01/15 23:47] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
