スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山っこシングル 


ちょーーー眠かったけど、今日から解禁だっていうので
コンポに右手を伸ばし、スイッチオン。





「Belive」

疾走感あふれる、爽やかなナンバーですなあ~。
『ヤッターマン』まだ見てないから分からないけど、
あの変身後の翔ちゃんのバックで、この曲が映画館で流れるのか~って思うと、
ゾクゾクする。うん、かなり良いかも。

2番は各メンのソロだけど、イイカンジにゴニョゴニョされてて良いです。
潤くんがトップバッターなんだけど、
聞けます。耐えられます(笑)
ありがとうございます!

もちろんガツガツ踊る系ですよね?
超楽しみ!



「曇りのち、快晴」

さすがです!大野先生!!
すごい上手いよ。そりゃ当たり前ですよね。

PVがつくんですよね。
スキップしてそうなイメージ。

相葉ちゃんとか、にのちゃんがソロで歌っても似合いそうだな~
ってかにのは自作で作ってそうだなあ。
お宝音源で流してくれないかなあ。。。



***

Mステはこの2曲のメドレーでやるのかしら?
そしたらリーダーソロの時は後ろで他の4人が被り物かぶって踊っててー、
「Belive」になったら被り物取ってガツガツ踊ればオッケーじゃない?

発売日まだまだ先だけど楽しみだなああああ。
3パターン発売するみたいだけど、
今の嵐人気を考えると、「Turth/風の向こうへ」並みに売れるかなあ。


そいや昨日、相葉ちゃん舞台の返金が来たのですが、
10周年記念コンサートとかいつやるんだろ?

今年の9月って連休があるから、あの辺りかなー?
5日連続でドームとかね。
っていうか土日祝じゃないとコンサート行けないから
お願いしますよーーー


その前にチケット当るのか今から超超超不安!!!!

あの国立でさえ倍率すごかったのに。。。。
ドームクラスになったらもう…orz
アリーナでやるのか分からないけど、横浜なんていったら何口申し込めば良いでしょうか?

握手会とかもやるのかなー?
なんかもう、すごい人が来そうで怖いっす。。。

ドキドキドキドキ。


あああ。もう、絶対なんかやるって分かってるから
それが何なのか分かるまでが怖い。。。

とりあえず3月までは何もないかなー?
3月以降かしら。

おおお、心構えだけしとこ。
拍手する

[2009/01/17 21:43] 嵐【Music】 | トラックバック(-) | コメント(-)
