スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったー 


家にないかなー?って思って買ったらあった…orz

えーっと。
どなたか要りますか?

3巻でかなり微妙ですけど。。。(笑)






星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る


1巻と2巻はブッ○オフ等々で売ってると思います(笑)

もちろんタダで譲りますよ。
欲しい方(いるのか!?)はメルフォまで。。。



***

えーっと、30日にホストな彼を見にいきます!

カメオ?出演だっけ。
うん。

もっと早く見とけば良かった。
案内は来てたんだけどなあ。。。

ごにょごにょ


***

えーっと、ZEROを見ながら書いてるんですけど、
翔さんの目の前でチアがお尻フリフリ…(笑)

口元!緩んでるよ!!!


***

ささっ、宿題くんを見て寝ますよーー


拍手する

[2009/01/19 23:52] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
