スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わ~お 

あー眠いです。
眠いですうう。。。



いやー、今日帰り際に会社の人から
「ブログ教えて!」って言われてさあ。。。

※私がブログを持ってることは知ってる人


すんごい心臓バクバクした(笑)
嫌ぁああーーーーーじゃないけど、
バーチャルからお付き合いはじめた人はまだしも(なんか機械的ですね・笑)
リアルな人(しかも同じ会社の人)に教えるのって抵抗ありますよね。


会社の愚痴とかは極力吐かないようにしてますが、
それでもねえ~ やっぱりねえ~

ブログ持ってること忘れてくれないかな。
いや、だって、教えるまで聞かれそうなんだもん(笑)


そして、このブログを見せて引かれるのがこわひ。。。orz


拍手する

[2009/01/22 00:26] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
