スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ぱちぱち  


拍手のお礼のその前に、お知らせどぇす。

えーっと、予定は未定ってことですが
告知だけしようかと思います。




サイト、復活させます。 (多分)

但し、期間限定で。 (これは決まっている)


実は箱はもう作っていて、
メモ帳でせっせかタグ打ちしています。
もうほぼ完成しているので、あとは作品を載せるだけです~


ただ、優先順位的に片付けたい物事があり。。。
それが無事に終わり次第ってかんじなので、
まだまだ先になりそうです。。。

でも、それが終わって
作品がある程度出来たら、ちょこちょこ載せます。

目標は3月くらいかなあ。
今の最優先事項も、その頃には落ち着いてたいわ…


***

いつも拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)


>ひなね
ふふふっ!!!!
私ひなねのツボ押さえてる?(笑)

最近日常の些細なシチュエーションに対して、

「これが嵐だったら。。。」

なんて一人で妄想して顔を赤らめてるよ~
ひなねも妄想したら教えてちょ☆


>yu-ri
実はその会社の人は、3月にyu-riと初対面する人です(笑)
しらばっくれててね!おねがい!

yu-riとはさ、出会いが衝撃だから
私もう隠すこととかないよ~~。
すっぴんも見られたし、後は身体くらいだよ~~(笑)

あ、そうそう。
3月に行きたいところピックアップしといてね。
もしなかったら、嵐に縁のあるところに行くとかでも良いかもね~


拍手する

[2009/01/23 23:50] 拍手 | トラックバック(-) | コメント(-)
