スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳少女 

つながる


京セラドームのチケットが着ました。
何年か振りのアリーナ席だった。しかもAブロって…(笑)(笑)(笑)

「こ、こんなところで運を!?」

と思っていたのですが、
ブログ巡りをしていたら、確約で取ったチケットはアリーナ率高いのね。
良かったというか何と言うか。
アリーナはご無沙汰すぎて使い勝手が分かりません。




仕事話。
営業をする方から、される方になったせいか、何でもかんでも疑いの目を持ってしまう。
「この人は何をもって○○を言っているのだろう…」
「この数字は本当なのだろうか?」
「データは改ざんしていないだろうか」
裏をどうしても考えてしまう。

客観的に物事を見るのが苦手な私が脳みそツルぴかりん☆な頭を使って
○○の立場の場合、△△の立場の場合、××の立場の場合と
考えられるであろう様々なパターンをシュミレーションする。
処理速度は遅いが、それでも考える。そしてパンクする(笑)

早く経験と知識がほしい。
そうすれば、正しい物と正しくない物の仕分けが早く出来るから。

なーんて思った木曜日の午後。




どうでもいいが、東京ドームのPGのことで頭がいっぱいだ。
拍手する

[2007/09/13 23:43] 嵐【con】 | トラックバック(-) | コメント(-)
