スポンサーサイト 


拍手する

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にのちゃんは実は… 


腹ヘリ減りハラ。

今月の月刊テレビジョン。
ミニ写真集の中に
ソロカットがあるのですが、
にののショットに書かれているキャプションが非常にオモローで
思わず本屋で大爆笑するところでした。








オレ、Mなのかもしれないなぁ…



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



そ、そんなバカな。。。

(パタリ)



詳しく説明すると、インタビュー記事があって、
その中の文言をピックアップして、
ソロカットのキャプションにしているのですが、
よりによって何故、これをピックアップしたのだろうか…編集部よ

そしてマグカップ持って切なそうな顔をして佇む
美男子のキャプションにしては衝撃が大きすぎる!

手がハンバーグ!



***


そういえば最近フと調べものをするのに
yahooを使用していたら。。。

「ボツネタ日記」って調べると、
検索候補に「ボツネタ日記 空」って出てくるのね。。。

これ、「空」って私のこと…ですよね?あれー?


「ボツネタ日記」って、メモラ時代(懐かしいww)の日記のタイトルなんですよ~。
結局、メモラがなくなってしまって、エキサイトブログに移動して
(そういえばこの時、メモラの受け皿的なのってライブドアブログだったよねえ…)
就職活動始まって、ほぼ放置して、閉鎖して…、そして今に至るという。

「ボツネタ日記」という名前では3年くらい書いてたのかな?
何か、久しぶりに見たタイトルだったので懐かしかった。


それにしても何故、ボツネタ日記にしたのだろう…
当時の私よ。



拍手する

[2009/01/25 18:52] 嵐【雑誌】 | トラックバック(-) | コメント(-)
